奉行・クラウドカスタマイズ
  • 保険代理店向システム

保険代理店向システムの機能・特徴
営業のスケジュールと業務日報の連動を可能とし、意向把握ツール及び顧客情報と契約情報の一元管理ができます。
また、手数料管理ツールも用意しております。

保険代理店システムメリット

スケジュール登録
1. 個人のスケジュール
自身のスケジュールの新規・変更・削除可能
営業日報・予実績が自動作成され入力の2 度手間を解消

2.スケジュールの閲覧
自身の週単位・月単位はもちろんチーム単位でのスケジュールの閲覧可能

業務日報リスト
1. 業務日報リスト
スケジュールの入力で見込客リストが自動作成
リストから日報への遷移(次ページ)

2.予定から実績へボタンひとつで反映
実績ボタンをクリックひとつで実績へデータ反映され、
実績の入力の2 度手間を省きます

訪問契約 予実績
1. 予実績の達成率の確認
スケジュールや日報で変更を行った予実績を
訪問件数・進捗管理の項目は変更可能
進捗管理はスケジュール登録時や選択することで反映

見込客リスト
見込み客をリストにて管理
意向把握の入力で見込客リストが自動作成

顧客リスト
1.顧客リストの管理
顧客リストを一覧で表示

顧客情報
2.個人の契約情報を一覧表示
契約情報を名寄せにて表示

意向把握リスト
1.意向把握の状況把握
意向把握も一覧で閲覧可能

意向把握
2.意向把握の入力
初回意向・最終意向の確認もシートひとつで入力管理

契約情報リスト
1.契約リストの管理
契約リストを一覧にて表示

契約情報
1.契約情報の照会・編集が可能
照会画面から契約情報の編集が可能

手数料 作成・取込・リスト
手数料データをクリックひとつでインポート
保険会社より送信されてくるデータを『インポート』ボタンをクリックするだけでシステムに取込完了
取込したデータをリストにて閲覧可能

持出台帳リスト
持出台帳をWeb 管理
スケジュール入力で持出台帳に反映され2 度手間解消
持出書類の状況を一元管理




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